音楽大好き40代💓

音楽大好き。名言、恋愛ポエム、感動、編集動画等

一笑懸命のんびり🐌💭皆さんお疲れ様です💓

2022-02-28 17:03:00 | 日記

午前中は、旦那、訪問看護でした

色々助かってます(*^^*)

💩も出たから

快調だね(*^^*)

体調は(👍 ̄▽ ̄)👍

良い感じです



息子は、最近

戦争の話になると

行きたい‼️と言い出す

理解が出来ないので

何度説明しても無理💦

何度でも繰り返す

返す言葉に疲れた


でも、

自然に違う話になる

結局は、音楽聴いて歌う🎤😀🎵🎶

(笑)可笑しい

感情のコントロールが難しいからなぁ💦









今ね、私、はまってる食べ物があるんです











韓国の焼きそば?



こんな感じ













見た目は、辛くなさそうでしょう❓

私も、最初は、そう思ったんだけど

食べたら

やばみ〜( ・∇・)(º∀º)🔥🔥

辛い

一口食べても

舌が痛い

一人では、食べきれない!と思いきや


食べきれました




なんかね、辛いんだけど

癖になる味😅


だけど、カロリーヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

食べ過ぎ注意⚠️注意⚠️




次男はね、













このインスタントラーメンしか食べない

他のラーメンの麺が違う‼️らしい💧

確かに生麺だから

美味い😋

私も好き💓







カフカさんの心に響く言葉




自分の幸せより
大切な幸せを一番に思う人は
必ず幸せになる

眠れないほど心を傷め
何度も泣いた夜を
超えた人は
必ず幸せになる

辛い毎日でも
小さなことに感謝できる人は
必ず幸せになる。







何が幸せなのか
分からなくても
迷いながらも
前に進もうと
必死で頑張っている人は
必ず幸せになる。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿