音楽大好き40代💓

音楽大好き。名言、恋愛ポエム、感動、編集動画等

無理してることに気づく 名言集

2021-09-06 11:37:09 | 日記
今日は、朝から自閉症の息子は

事業所に行くのに

時間がかかってしまった

結局は、支援員さんに来てもらい

素直に行きよった😂

私が声かけても

玄関から動こうともしなかったのに(笑)😭








さて‼️


名言集でもいきますか(笑)



無理しない



弱いから
壊れるのではなく
無理するから
壊れていく



みんなが頑張っていても
焦らなくていい
頑張ろうとしているなら
頑張らなくていい




自分が思っているよりも
心も体も疲れている
失ってから気づかないように
自分を守れるのは自分だけ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-09-06 17:37:05
こんにちは。
「みんなが頑張っていても
焦らなくていい」

素敵な言葉ですね。🌈✨
なんだかホッとしました。🎠
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-09-06 18:50:43
💖ラブリーさん💖

🧚‍♀️ありがとうございます🧚‍♂️
返信する
Unknown (myu1234)
2021-09-06 19:36:57
@angelight2002 今晩は🌃💓
少しでもホットしてもらえたら嬉しいです💓💞
大丈夫って言っても、どこかしら無理しちゃってる事に気づかずに自分を壊してる。
そうなる前に、頑張ろうとせずに、休めばいいのかなぁって!教えて貰った言葉です💓
これからも、皆さんに届けたいなぁ🥰
私、結構、好きなんです💓名言集とか、感動とかね😭後、妄想もね😌💭💕
返信する
Unknown (myu1234)
2021-09-06 19:43:07
ピーちゃんさん💓💞
ピーちゃんさんにも、届きましたか?🤭
いい言葉ですよね💓頑張って無理しちゃって体が壊れる前に気づく。自分を守れるのは自分だけ‼️
その通りですね。
これからも皆さんに届けまーす✌️
返信する

コメントを投稿