マイステージJAPAN ツイッター連動ブログ

「ステキにときめく私をつくる」がテーマのマイステージから、日々のつぶやきをまるっとお届け☆

6月25日(金)のつぶやき

2010年06月26日 | つぶやき(Twitter連動)
12:14 from movatwitter
おはよーの今朝の空(^-^)



14:48 from web (Re: @yamazaki0623
@yamazaki0623 (*'∀'人)ワォ☆ご存知ですか?からす出身です^^ 最近は別のオケでパーカッションやったりフルート吹いたりしてます♪ 吹奏楽経験者でジャズに転身だなんてスゴイですね! 楽譜に忠実な吹奏楽と、スイングとアドリブのジャズでは、まるで違う世界では?
14:49 from web (Re: @robacci
@robacci ルンバ、実は1週間借りてみたんだけど、モノがたくさん置いてあるから、どかしてルンバして戻して・・・がちょっと大変で^^;
17:57 from web
今日はGGCでゆみねぇ(地声のやたらデカイ制作スタッフ)とゴハン! STEAK&BEER G.G.C http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007883475/?ref=tw #yahoo_gourmet
by mystage_japan on Twitter