マイステージJAPAN ツイッター連動ブログ

「ステキにときめく私をつくる」がテーマのマイステージから、日々のつぶやきをまるっとお届け☆

6月15日(火)のつぶやき

2010年06月16日 | つぶやき(Twitter連動)
09:29 from web
おはよー(o^―^o) モーニングコーヒーなう。今日もパリパリパリっとがんばりましょう☆  #ohayo
09:41 from Tween
どうしたんだろうyahoo。 つながりにくい・・・
09:42 from Tween (Re: @sg4329
@sg4329 おはようございます^^ 梅雨なのにイイ天気♪ 今日もがんばれる気がします(o^―^o)
11:31 from Tween
SOYJOYなう。小腹がすいたので^^; ブルーベリー味食べたけど・・・やっぱりバナナ味が好き(〃▽〃) 低GI食品だし、ケーキみたいな味がお気に入り♪
12:59 from Tween
ひさびさにくじらが出た^^
13:00 from Tween
Twitter、くじら出てますねー
13:00 from Tween
Tweenもダメかな?
13:29 from movatwitter
クジラでてる
18:04 from web
「くじらくじら」うるさかったですねワタシ^^; 投稿できなかったもんだからムキになってました^^; QT @healthydelight こちらもクジラさんばかりです(笑)
18:51 from web
ツイッターデビューおめでとうございます♪(o´∀`b)b♪ QT @daitetukou ようやくツイッター仲間入りした!
18:53 from web (Re: @3494kokko
@3494kokko 本当にお疲れ様でした! サムゲタンをご馳走していただいたことを思い出しています。 これからはツイッターで楽しくつながれたらと思いますのでヨロシクお願いします(o^―^o)
19:17 from web (Re: @daitetukou
@daitetukou 宿題、忘れないでくださいね(o^―^o)
by mystage_japan on Twitter