☆*Sumisu部屋*☆

かわいい物が大好きっ★
心が幸せになる瞬間。。心をいつも生き生きと☆Goodtime everywhere!!

可愛いすぎるッッッ!!!!!!

2007-03-11 | Weblog
やばい

さっきイトコのおばちゃんからプレゼントが届いたよ

おばちゃんわ何か可愛らしいものを見つけるとsumisuにあげようって思って
色々してくださいます

本当に有り難いこと

今回わお花のコサージュがついたストールと、チョーカーとネックレス
もう可愛いすぎます

有難う!!!!!使用したら、毎回おばちゃんに写メして感謝の報告をしています

近いうちに使うぞーー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2007-03-12 10:17:36
カワィィやん???

おばぁちゃんセンス良かッ???ヮラ
返信する
Unknown (さやこ)
2007-03-12 10:20:05
☆さやこ☆

あれ(;△;)

絵文字がバケてハテナだらけのコメになったぁ↓↓

(ノ_<。)
返信する
さやこぉ~☆ (sumisu)
2007-03-12 13:56:59
初コメだぁぁ(●´艸`)まじで嬉しいッッ(笑)



しかも。。さすが、さやちゃん(笑)

ぉばぁちゃんじゃなくてぉばちゃんね(笑)



一気に歳とっちゃったわね(笑)最高っ(*´▽`)ノ
返信する
☆ゎぁっ☆ (masayo)
2007-03-12 16:01:34
ぉ久
返信する
ゴメン。。 (masayo)
2007-03-12 16:03:46
間違えて、途中で投稿しちゃったょ
まさょも前復活させょうと試みたのょ。。。そしたら、IDゎからんくて、出来んかったァ

ちゃんと見るジョ
返信する
まぁちゃん (sumisu)
2007-03-12 19:01:10
やっぱ復活させょーと思うよね(^皿')о(笑)



あれさぁ何気にblogの左側にID出てない?(笑)

あまりにも昔の日記とか恥ずかしくて削除した(笑)

MYRSYのSです♪とか言ってた私;゜д゜)



たまに来てねん☆

有難う~♪
返信する
Unknown (ひるた)
2007-03-13 08:51:45
ブログ復活おめでとう^^
早速、Jの掲示板のリンクに貼り付けさせてもらったよんww

いいともすごいねっ!!
この調子で宝くじ買えば当たるんぢゃね??!

話はがらりと変わり、今日東京に行くょ^^
返信する
ひるてぃ~!!!!! (sumisu)
2007-03-17 00:15:38
ひるうう~

こないだわ会いにいけずにごめんちゃい

最近わ仕事がねェ・・

ブログ紹介有難う

ってか本気で宝くじ買おうかたくらんでるけど笑
なんか、欲だすとあたらないとか。。

けど宝くじ買う人なんてみんな欲があるわな
返信する