世界を動かすユダヤの陰謀: 人類をあやつる「闇の支配者」たち (王様文庫) | |
三笠書房 |
年甲斐もなく、興味があってアニメ「ワンピース」を毎週見ているのですが、最近の放送を見ていて、大変驚いています。
それはどうしてかといいますと、私が最近気づきはじめた本当にある、あるいは、あった陰謀が、ワンピースには、いくつも風刺されているからです。
これには、驚きました。
前から、Dの意志というのは、フリーメーソン、テンプル騎士団、
「失われた100年」というのは、日本の古代の歴史と関係があるのではないかと考えていましたが、最近出てくる、世界政府というのを聞いて、ピンとくるものがありました。これは、今私が勉強している陰謀論のコミンテルン(共産主義インターナショナル)と関係しているのではないかと。
そして調べてみると、やっぱり関係していました。尾田先生はズバリ風刺していました。
驚かれると思いますが私たちの現実世界の陰謀として、世界の半分以上の財産を牛耳っているといわれる、世界最大の財閥が実在します。それが、ユダヤ金融資本の総本家、イギリスのロスチャイルド家です。このロスチャイルド家が、陰謀の総本家なのです。そうして、このロスチャイルド家が目指すものが、共産主義であり、世界単一政府なのです。
私が驚いたのは、ワンピースにもやはりその総本家が描かれているからです。チャルロス聖という天龍人として登場します。私はビックリしてしまいました。作者の尾田さんは、とても陰謀論にお詳しい方なのだなぁと思いました。そして、とても慧眼な方だと思いました。さらにまた、大変勇気のある方だと思いました。その陰謀論を、ご自分のアニメで、風刺し、しかもそのアニメが、世界最高の売り上げを示しているのですから。この影響力は半端なものではないと思います。世界が気づきはじめると思います。
世界中の人が、本当にある陰謀論に気づいていけば良いと思います。そうでなければ、我々は、彼らの陰謀に加担させられ、税金を払わされ、はては、戦争に巻き込まれてしまいます。もうすでに、何度も、実際に戦争に巻き込まれているのです。
詳しくは、私のブログの陰謀論を参考にしていただければとおもいますが、それにしても、尾田先生がアニメワンピースで風刺されているのは、すごいことだと思います。感心します。
ワンピースでの風刺について、少し書かせていただくと、
・Dの意志というのは、フリーメーソンの意志ではなくて、もともとのテンプル騎士団の意志だと思います。テンプル騎士団が、銀行というシステムを作ったといわれていますが、ユダヤ金融資本は、それを悪用しているわけです。
・失われた100年というのは、もしかしたら、古代日本の天皇家の歴史と関係しているのかもしれません。日ユ同祖論とも関係してくるかもしれません。
・チャルロス聖というのは、言うまでもなく現実のロスチャイルド家を風刺しています。
・「悪魔の実」というのは、どうやらキリスト教の「聖霊の実」からきているようです。
こちらの方が私の専門分野なのですが、聖霊の実というのは、チャクラと関係していると思います。チャクラというと、ナルトを思い起こされると思いますが、ワンピースとナルトは、同じ方向性を示しているのではないかと思っています。つまり、当ブログの目的でもある、超人類社会への道です。この思想は、共産主義とは真っ向対立する概念です。しかし、仏教には、その方法論、システムが、現に存在します。ナルトの岸本先生は、その点を、よく御存じのようです。チャクラというのは、実はヨーガの専門用語で、秘伝の用語です。岸本先生は、その点をうまくぼかして描かれています。チャクラについては、当ブログの関連記事を参考にしてみてください。少し捕捉しますと、チャクラとは、人体に存在する超能力を生み出す七つの部位のことです。ホルモンを分泌する器官と密接に関係しています。ドラゴンボールでは、七つのドラゴンボールが登場しますが、ドラゴンボールは、実際は外にあるのではなくて、本当は人体の中にあるのです。そしてそれはチャクラのことです。
チャクラについて、詳しくは、阿含宗開祖 桐山靖雄 大僧正猊下 ご著書 「仏陀の法」「密教・超能力の秘密」をご覧ください。
http://www.agon.org/books/AGON_BK000104.php
話を元に戻します。
共産主義を作ったユダヤ系のマルクスは、「宗教はアヘンである。」といって、宗教を排斥しました。しかし、私から言わせれば、まったくの論外です。なぜならば仏教などには、理論のほかに超人になるための修行法が現に存在するからです。これは理論ではないので、そう簡単には論破できないわけです。なぜなら、その修行法にまったく効果が無いということを簡単には証明できないからです。話が長くなるのでこの辺でやめますが、共産主義こそマヤカシではないかと思います。共産主義は、既存の大財閥が国や世界を牛耳るのに、もっとも都合の良い思想なのです。庶民を公務員化し、既存の大財閥だけが商売で大儲けするという思想です。一見良さそうに見えるので、インテリ系の人たちなどが共感してしまうのですが、しかし、やはり人間の本質、やるき、夢といった観点からすると、公務員という選択肢だけでは庶民の夢、目標に答えられないと思います。
とにかく、ワンピースが指摘しているとおり、陰謀論を研究されることをお勧めします。
私が今まで勉強したところによりますと、
ユダヤ金融資本がコミンテルン(共産主義インターナショナル)を作り、コミンテルンがGHQにスパイとして入り込み、戦後の、日本国憲法、日銀、日教組を作り、日本を左翼化したのです。
また、フリーメーソンにも入り込み、世界を共産化しようとしているのです。
TPP問題、グローバル経済というのも、世界統一政府への一つの足掛かりなのだと思います。すべてが悪いというわけではありませんが。
現在、起きている中東問題も、ユダヤ金融資本が諸悪の根源なのです。すべては、イスラエルというそれまで無かったユダヤ国家が、1947年に突然できたことから始まります。どうしてそんな国がいきなりできたのか、どうして国連(ワンピースの世界政府)がそれを認めたのか、はなはだ疑問です。もともとそこに住んでいたパレスチナ人たちは、怒って当然です。自分たちの土地が奪われ、世界がそれを認めたのですから。私のブログの中東問題をご覧になってみてください。こういった史実をもとに、ワンピースも描かれているのだと思います。こういった史実をあばこうとしているのです。すべてに、ロスチャイルド家がからんでいます。
よく陰謀論というと、信ぴょう性が低い、絵空事のようにいう人たちがいますが、まったくの無知か、それこそ陰謀だというよりほかないと思います。とにかく、この世界は陰謀だらけなのです。人間はそれほどバカではないので、陰謀が無ければまず戦争はそう簡単に起きないと思います。戦争が起きるということは、そこにはほとんど陰謀(権力者共同謀議)があるということだと思います。(武器商人たちは、あえて戦争を起こすのです。)
本当にある陰謀論を知らなければこれからの時代は、乗り切っていけないと思います。尾田先生も、そのことを言いたいのだと思います。
現在は、高度情報化社会となり、陰謀を隠ぺいできないような時代になってきました。(ただし、情報の選択が重要です。)
陰謀論を研究して、なんとしても陰謀を阻止しましょう!!
また、チャクラを覚醒して、覇気を身につけ、超能力を覚醒して、陰謀と戦いましょう!!
ニュータイプの時代、超人類社会は、もう到来しているのです!!
守護神を持て―みんなの幸せのために | |
平河出版社 |
仏陀(メシア)の法 | |
平河出版社 |
密教・超能力の秘密 | |
平河出版社 |