遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す3

叩いて叩いてキックして

結構今までバカにしてましたけど、、、

2014-06-25 21:01:11 | 楽器のこと
何気げに買ってみました。





ま、

カルロスクライバーってぇ~コトもありましてね

ん~

1200円

まぁ~

ちょっと買って聴いてみるかぁ~、、、てなモンです。


付属のCD、、

は?

SHM-CD??

音、いいの??

どれどれ、そいなら聴いてみまひょうかぁ~

お?

おおお??

おおおおおおお♪


なかなか、いいじゃんっ!!!♪


私ね、今までね、

この本屋に定期的並んでる、

ん~何て言うの?シリーズ物って言うの??

結構バカにしてたのね

ん~理由はわかりませんがぁ~

なんとなくバカにしてました

でもね

いやいや

付属のCD

SHM-CDって言うの?

実際はよくわかりませんがぁ~

なかなかいい音です。


最近


音楽を楽しむと言うよりも

音質を楽しむようになってきてます

その場その場に響いてる音像なんかが楽しくてしょうがないです、、


ん~

これって

ドラマーとして

ん~

どうなんでしょうかねぇ~


でもま

右脳を鍛えるには絶対にいいと思いますね

また

そんなコトを言いますとぉ~

変人あるかいされちゃいますけどね

まぁ~

それはソレで、ある意味仕方ない部分かもしれませんよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿