我慢しないで生きる ~日々感謝~

生きることが大変な時代に、いかに好きなことをして、楽しく過ごすかを、自由気ままに書いています。

大分トリニータ 開幕戦!

2017年03月13日 22時00分10秒 | 大分トリニータ

きのう観戦してきました❗

もう10年近く応援している大分トリニータの開幕戦です
昨シーズンJ3優勝を果たし、J2の舞台に戻ってきました

大分銀行ドームには、たくさんのサポーターが集まりました。
対戦相手のレノファ山口のサポーターさんも、
たくさん来てました

昨日はすごく天気が良くて、暑いくらいでした。

さっそく撮影🎥



結果は…


2-0で、トリニータが勝ちました❗

勝って良かったとほっとしたのもつかの間、

帰り道で火災が発生して、回り道…(^^;
久しぶりに渋滞を味わいました

まあでも、無事に帰り着いたからよかったかな(*´∀`)
こどもたちは少しだけご機嫌ななめでしたが(^^;

こうやって、自分自身が「楽しい!」と感じることをできる幸せ。

これからも、そんな時間を大切にしていけたらなぁと思います

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿