里山の風

日々の風景。あれこれ。

男気

2010-04-26 14:14:59 | Weblog



        「だれか~~~~!! たすけて~~~~~!」


         夕暮れ時に響く、トビの女の子の声。






       「よし! 今行くぞ!!!!」


       颯爽とあらわれた、黒い影。。。。。。。





       「なんだ! またお前(カラス)か! オレの彼女の獲物ねらうなよ!!」






       「なんだと!!!!  いい度胸してんじゃねえか!!」




        カラス「ほ~~~れ!かかってこ~~い!!」

     




        トビ (どきどきどきどきどき・・・・・・・・)






トビさん、体が大きいわりに、気が小さいのでカラスにやられっぱなし。
でも、彼女のためなら。。。。。。。。。


              がんばれ とんび!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ムスカリ)
2010-04-26 16:54:33
ストーリー仕立てですか~~
鳥の世界も物語がある、って
いいですね~~。

がんばれ、とんび!と私も応援・・・
返信する
>ムスカリさん (くまたろう)
2010-04-27 09:15:03
なが~~い戦いだったんですよ~。(笑)
見届けたかったんですが、長すぎてね。。。
おそらく、カラスはちょっかい出すだけなんで、そのうちに平和に離れたと思います。

今、繁殖期なのであちこちでドラマ展開中です。
鳥の世界も大変なのよねえ。。。
返信する

コメントを投稿