里山の風

日々の風景。あれこれ。

ギフト

2009-12-24 13:11:01 | Weblog




        一年で 一番長い夜が 明ける








       忘れずに 帰ってくる こどもたち









       食卓に 集い





       はじける 笑顔 と おしゃべりを聞く





      
       

       かみさまからの ギフト











            メリー クリスマス !

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬なのに・・・・ (ホーゲル)
2009-12-27 13:43:21
いつもどこか春を感じさせてくれる。

画面を通して感じられる安心感。

いつもそこにいてくれる。

ありがとう。
返信する
こんばんは (enjoy-home)
2009-12-28 00:00:19
すずめさん、かわいいです!!
くまたろうさん、鳥さんを撮るのが
お上手なんですね。
私も、家にも鳥さんがいるからかもしれないけど、
鳥さんの動作の一つ一つが
とっても愛しく感じます。
そして、ハボタン、きれいです!!
クリスマスは、いかがお過ごしでしたか??
返信する
>ホーゲルさん (くまたろう)
2009-12-28 15:11:12
ありがとうございます。

年末は寒くなりそうですね。
風邪など引かれませんように・・暖かくしてお過ごしください。。

また、来年もよろしくお願いしますね。
返信する
>enjoy-homeさん (くまたろう)
2009-12-28 15:15:58
こちらのブログにもコメントありがとう~!


うちの周り、すずめたちが帰ってきて大騒ぎです。(夏の間は違うところにいるので。。)

クリスマスは長女も帰ってきて、やっぱり大騒ぎです。
例年通り、ケーキ焼いてくれました!

enjoy-homeさんもよいお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿