里山の風

日々の風景。あれこれ。

猫日和

2008-06-02 13:45:42 | Weblog
久しぶりの晴れ間。
猫たちに会いに行く。

お~い!


なに?



呼んだ?



また、あんたか・・・・



う~~ん。


え~~と



まあ、ひまだし~~




そっちにいこうか?

うん、きてきて♪


来て欲しいってよ。




天気いいしね。



ごろごろ。。。。



雨水もうまいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラファト)
2008-06-03 15:43:53
何話してるのか・・・聞いてみたい。

猫って・・・呼び止めると、一瞬止まって
こちらを見てから走り去るのよね・・・。

人なれしてると、足元にくるくる擦り寄って
くるし・・・可愛いわ・・・・。

アレルギーさえなければ・・・。
自分の体質を恨むわ・・・。
返信する
>アラファトさん (くまたろう)
2008-06-04 09:47:06
猫、可愛いです~~。。
懐かなくても、懐いても、仕草をみているだけで和みます。

飼っても、いろいろ大変なこと考えると、こうしてノラさん構っているだけでもいいかって。。思うのですけどね。

でも、もし捨て猫みたら。。。。。即、拾うかな。
返信する

コメントを投稿