里山の風

日々の風景。あれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2011-05-12 09:33:04
おおおっ! これは……なに馬?
うちはトウキョウなんですけど、近所で農家さんが木曽馬を飼ってまして、
いつも草などやって手なづけてるんですが、
馬の瞳というのは、なんというか、腹黒さを見透かされているようで、怖いのです。
返信する
>こゆきさん (くまたろう)
2011-05-12 15:29:42
えっと。。。。なに馬なんでしょう?
サラブレッドかもしれないです。でも、もうちょっとずんぐりしてる気が。。

馬の瞳って、すごく深いですよね。で、人の気持ちってほんとにわかっちゃうらしいですよ!

馬は好きなんだけど、私、子どものとき頭かじられたんで、近寄るとちょっと怖いのです。
返信する

コメントを投稿