スタッフ日記

マイハウスのスタッフが小山市の旬な情報をお伝えします。

噴火します!!

2016-02-06 12:32:52 | 小山市地域情報
寒い日が続きますね~
そんな時にお勧めな「石焼らーめん 火山」さんに行ってきました

まずは旨い食べ方の極意を学びます。


なにやら危険な感じが・・・

そして登場!!!
300度に熱せられた石焼なべの説明を聞いて、
「噴火します」とスタッフさんが言いながらスープを注ぐと、
ジョワーっとものすごい勢いでスープが噴火です
先ほどの食べ方の紙は、飛び跳ね防止用だったんですね。
両手がふさがってしまった為、噴火が落ち着いてからの写真になりました。
それでもまだまだグツグツしてます。

石焼野菜 とんこつらーめん
にんにくおろしが付いてきます。


そして復活投票で1位になった
石焼野菜 酸辣湯麺(サンラータンメン)
たまごを自分で入れます。


匂いがたまりません
しかも野菜たっぷり、ご飯と杏仁豆腐付のすごいボリュームで
寒さも吹っ飛びます
とにかく熱いので、猫舌の方は要注意です

スタッフさんも元気良く、美味しく頂けました。

寒い冬にぜったいお勧めです。



石焼らーめん 火山 小山店
小山市東城南1-1-32
✆0285-31-0082


最新の画像もっと見る

コメントを投稿