見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

久方ぶりに妹と話したら、元気が出てきたっ!




ここ数日、調子が悪かったんですよねぇ。
( 暑さで、エネルギーが削がれる感じ…。)

けれど、これまた久方ぶりに妹と電話で話したら、元気が出て来ましたぁ〜〜
( 私の方が、一方的に喋っていたけれどぉー! 笑笑 )


恐るべし、身内パワァァァーーーーー!!!!




 ↓ 今の気分は、こんな感じですっ❤️





妹も… コロナ関連で、大変な状況下にいるので、
( 仕事も、大変そうだしっ! )

電話をするのも、遠慮していたんですよねぇ。
( とにかく、怠くて、眠いらしい…。 )


私の両親は早々と亡くなっているので、もう、実家は無いけれど、
やっぱり、妹と会えないって、ツライです 。。

毎回、会ったら、妹家族の顔を見て泣いて、
帰りは、離れ難くて泣いて、この土地に戻って来るのです。

( 妹は、平気みたいですけれど…。 笑笑 )










どれもこれも、ぜぇーーーんぶっ!自分で選んだ道なのですが、、、

私の場合、歳を重ねる毎に、妹といるのが楽なっていくんですよねぇ〜〜〜

若い頃は、仲が悪かったんだけどなぁーーー

親が死んでからも、親の悪口で盛り上がれるしっ♡ 

( ↑ 親不孝もので、ごめんなさいっ!  (๑¯◡¯๑)  てへっ )
















今日は、とても涼しく、過ごしやすい一日でした。

日差しは弱かったけれど、これくらいの方が、私は良いなぁ〜〜



心がパワーチャージされたら、草花との一期一会が、
再び、楽しみになって来ました。(^^)

また、胸が高鳴るような、美しい瞬間に立ち会えると良いなぁ!



皆さまにも、美しい瞬間が、たくさん訪れますようにっ♡

本日も、私事にお付き合いくださり、誠に有難うございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事