見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

メルボルンは、再びロックダウンだそうです。




ちまちまと、外国在住の方のブログを拝読させて頂いているのですが…。

数日前でしたかね。

オーストラリアのメルボルンが、再び、ロックダウンになったと知り、
最新の情報では、今週末辺りに、ステージ4になりそうだと、
予想する方も、いらっしゃいました。

異なる習慣や思想を持つ、多種多様な国や、宗教に属する方々が集まり、
成り立っている国は、問題も複雑で大変ですね。

それに比べて、些細なことで、あーだこーだと悩んでいる自分を、
小さいなぁ〜〜と思うのですが…

少し動くだけで、ダラダラと汗を掻いてしまい、
かと言って、痩せるわけでもなく、不快感が拭えないのでございます。

どっさり、ウ○コを出して、爽快感を味わいたい気分なのです。
( 下ネタを書いて、申し訳ございません〜〜 )










先週末は、お庭でバーベキューをなさっている御家庭が多かったですねぇ。
( 今年は、特に多く感じると、仰る方もいらっしゃいました〜〜 )

まぁ〜〜 色々と、ストレスも溜まりますよねぇ。


けれど 。。  もっ!!

私は週末だけでも… 人里離れた場所に、隔離されたい気持ちで一杯でございます。










もともと、大勢でワイワイ騒ぐことが好きではないので、
毎年、この時期になると、人気の無い、どこか遠くへ行きたくなります。

( きっと… 私と同じことを思う人も、いるのだろうな。)










暑い中、マスクをするのは息苦しく、いつも、軽く目眩がしますが、
乗り切るしか無いですねぇ〜〜

リラックスをテーマにしているブログなのに、
このところ、肩の力が抜けないワタクシでございました。( ˆ꒳​ˆ; )


夏より、雪のある冬の方が、生きやすくなって来ちゃったのかなぁ〜〜


雪は、私を守ってくれているっ!


そう… 強く感じ始めた、夏の日でございましたぁ〜〜

( アナ雪の影響かなぁ? 笑笑 )





.。.:*・ 🌺 ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌺 *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🌺 ・*:.。.





皆さまも、お身体を大切に、お過ごしくださいませね。

本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございましたっっ    ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎













🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事