カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

冬物はまだ仕舞っちゃダメ

2018-04-01 19:43:38 | カマタマーレ讃岐
今週末のアウェイ松本戦、もちろん私は参戦しますが参戦予定の方にお知らせです。

今週末の長野県・松本市周辺の天気予報をチェックしたところ天候は曇り時々雨、予想気温は最高12℃、最低は1℃?!の予想が出ています。
試合会場のアルウィンは標高約650mですから予想以上に温度が下がると思われますので冬物をしまうのは少し待って遠征に備えて持ってきましょう。

昨年も試合内容以上に気温は寒かったうえに雨にも降られ、雨が降ったのにピッチに水撒かれて、それが風下のアウェイ席にモロに飛んできてまさにアウェイの洗礼状態でした。

今年も最悪去年と同様な事になりそうなので各自防寒対策を施して松本に行きましょう。

私も冬物のジャケットと会場で着こむ厚手のインナー用意していきます。

週間予報だと前日の予想は最高20℃。ホームの松本サポもこの温度差には堪えるでしょうね。気温は寒そうだけど試合は熱く!そしてなんとしても勝ち点持って帰る為全力で選手を後押ししましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿