最後の砦?

げんしけんSS(サイドストーリー)や絵の、下手の横好き保管庫。
代表作:いくらハンター(05/12/21)

開始

2006年03月10日 | 諸々
リンクの申し出とか認可とかまだ色々有りますが、自分のげんしけん2ch関連での2次創作をまとめてみることにしました。
けんぷFAさんや、βさんのまとめサイト、ブログの影響を受けまくりです。

あと、自分でいつ作ったか作成頻度を見るために、日付だけは作成日に編集してます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~~~! (ケンプFA)
2006-03-10 03:46:01
さっそくサイト見にきました!!

みゃ@崇民さんのSS、「G」読みましたよ!

面白いですねこれww

SSスレでも感想書いたのですが、頼もしいササヤンがいいですね~。

あと、笹と荻が床で抱き会う形になって、クッチーが慌てるのが個人的にツボです。

また他のSSも、じっくり読みにきますね。



返信する
どうも~~~! (ケンプFA)
2006-03-10 03:53:52
さっそく見にきましたよ!!

みゃ@崇民さんのSS、「G」

SSスレで読みました。

なにげに頼もしい笹ヤン、いいな~。

荻上さんのテンパる姿も、可愛い。

個人的には笹と荻が床で抱き会う形になって、それ見たクッチーが慌てるとこがツボ。

「クッチーが照れた!!」(ハイジの声で)

これからもお互い、サイト管理頑張りましょうね~!



返信する
Unknown (ケンプ)
2006-03-10 03:56:12
すいません、消えたと思って二回送ってしまいました(汗)

最初の、削除したいけど分からない…あわわ
返信する
どうも! (ミキヤ)
2006-03-10 04:44:30
なるほど~、この作品群がみゃ@崇民さんの作品なわけですか・・・。

確かに解る気がしますw

今後も頑張ってください~
返信する
ありがとうございます (みゃ@崇民)
2006-03-10 20:05:38
>>ケンプFAさん

管理というか、保管庫ですので、投稿頑張ります!



>>ミキヤさん

いつもお世話になってます!まとめ管理のみならず、自らの作品の質、量ともにものすごいですし、お恥ずかしいです。
返信する
きましたっ (β)
2006-03-10 22:05:04
今メール気がついて、早速やって参りました。

あのSSやこの2次絵も崇民さん作だったのね、と

あらためて感心。



ブクマクの件、こちらからも貼らせて下さいね。

返信する
宜しくです (みゃ@崇民)
2006-03-10 23:39:45
いくらハンター改めて感謝です。お互い泥沼で大変なことになってるっぽいですねw
返信する