猫たちの宴

野球とか百合とか声優とか好きなものぽちぽち

ご来店どういたしまして〜2度目〜

2020-09-17 21:52:00 | 日記
※タイトルは伏線です

天(使)に導かれて行ってきました!
まじで偶然

後半追加のメニュー、もちろん伊波さんのコラボメニューからいきました
(入ってたトマトは食べられませんでした…



ランダムアート、今回はかわいそうまさんだったのでお揃いですね?🧐いや…伊波ちゃんきてよぉ…



コーヒーお供にピリ辛ポテト…うーん!チョイスミス!バラバラだと美味しいけど組み合わせよな!(笑)
先輩のいちごみるくは美味しかったれす



ま た き ま す ⭐️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿