明日はきっといい日☆

タイトルだけは前向きに…精神的に浮き沈みの激しい、普通じゃないヒトの、普通じゃない日常を赤裸々に綴る…予定です(笑)。

なかなか明けませんでおめでたく無いでございます。

2018-01-11 22:50:48 | 荒れ模様
昨年、身内で不幸がありまして。



今年もここで愚痴るでございます🙇‍♀️



もう宣言してしまった(笑)。



なかなか闇から…明けませんで、



おめでたく無いでございます🙇‍♀️



そうです。年明け早々からいい事無くて。



進路決定の年を迎えた子供の事で



かなりのイライラがMAXに達するのも



時間の問題かと思われ。



とりあえず今日。



今年2度目の“噴火”を起こしました(笑)。



私の逆鱗に触れられたというか、



地雷を踏まれたというか。



とにかくそんな事です。



今年も愚痴る事しかしませんが



まぁサラリと流しておくれたら



ありがたく存じます🙇‍♀️

コメントを投稿