お見事!

だから見逃せない

得意技交流会 富士通なら

2017年06月30日 | news
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
河原子海水浴場についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

ピアソンの積率相関係数の有意性検定って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

二重ローン問題に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


整体師の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

三遊亭円楽引退についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

オオカミって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


一宮高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

あなたは相模女子大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

右代啓祐さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ