『写真ジージ』の春夏秋冬

尾州の古希を過ぎたジージの写真日記

新緑を訪ねて160キロ・・・

2023年05月02日 | 季節 / 春・夏・秋・冬
岐阜県美濃市の奥、先ずは高賀渓谷に大分楽しんだあと近くにある、うまけりゃいいや福佐屋で食事をとり、店主にこの辺りの新緑のオススメの所はありますかと・・・
ここから30〜40分上った所の川浦渓谷(かおれ)辺りどうかなと聞き車は北上する事に・・・
渓谷は深く身が引き締まる!
感激のブルーの清水でした。
帰り道の途中にかの有名になった!
モネの池があるので寄る事に・・・
今日は朝9時には満車になりましたよと聞く・・・昼過ぎでしたが車のナンバーは関東方面、遠くの車が目立ちました。
17時過ぎに帰宅!