『写真ジージ』の春夏秋冬

尾州の古希を過ぎたジージの写真日記

朝の観察

2017年09月13日 | 花めぐり
秋野菜の種まき
畑に直播もしましたが
今回初めてポットに
三、四粒種をまき苗を作ろうと
挑戦です


夏の終わりに少し
切り縮めてやりました
年間三回から四回は咲くようです
今年は今回咲いて最後でしょう
めでたく咲きましたら写真公開します





この花は家の他で咲いている色とは
少々紫色が濃く咲きます
八月の終わりで
咲き終わりかと思っていたら
雨上がりの朝
咲き揃っています







この蜘蛛の巣綺麗に
ネットを張って居ますが
大家さんの姿が有りません
空き家かな?
出張中かな?