心の画家「M.Y.」

心に浮かんだものを絵にしました。
誰かの心のいやしになれば幸いです。
By M.Y.

「私の娘」

2013-04-18 23:30:22 | 我が家シリーズ

私の 愛する

娘の

似顔絵です

前から

かきたい と

思っていたのですが

自信が なくて

今日

はじめて

かきました

私の 自慢の

娘です

実物は

もっと キレイで

美人ですよ

娘は

東京から 来て

妻と 一緒に

いつも

私を

支えてくれています

本当に やさしい

娘ですが

私が 落ち込んでいると

いつも

はげましてくれます

ありがたい

かけがえのない 娘です

娘が そばに

いてくれるだけで

心が おちつき

安心して

おられます

娘よ

いつも ありがとう

感謝しています

次は

もっと

うまく かきます

4月17日(水)12時15分PM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿