心の画家「M.Y.」

心に浮かんだものを絵にしました。
誰かの心のいやしになれば幸いです。
By M.Y.

「ユリの花」

2012-09-29 20:32:06 | お花シリーズ


自宅の 庭には

毎年 秋になると

ユリが 咲きますが

今年は なぜか

1本も

咲いていませんでした

猛暑の せいですかね

残念です

また 来年は 

きれいな花を 

いっぱい 咲かせてくれることを

祈って

絵に 描いてみました

9月29日(土)11:35AM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢 (ひーちゃん)
2012-10-02 12:37:10
きっと来年きれいな花をいっぱい咲かせるために今年は我慢しているのでしょう。
返信する
ひーちゃんさんへ (心の画家M.Y.)
2012-10-03 15:23:40
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
その通りになることを、期待しています。
ありがとうございました。
(久しぶりの2通目のコメントで画家はとても喜んでいます。
自分もイライラすることが多いですが、自分も我慢の時だということを感じて
頑張ると言っています。
ありがとうございました。)
返信する

コメントを投稿