心の画家「M.Y.」

心に浮かんだものを絵にしました。
誰かの心のいやしになれば幸いです。
By M.Y.

「サクラとウグイス」

2013-04-01 21:55:09 | お花シリーズ

昨日

今年 はじめて

自宅の 近くの

公園へ

桜を

見に でかけました

公園までは

坂道で

2~300m あり

いくどとなく

倒れそうに なりましたが

妻と 娘に

両脇を 支えられて

なんとか

たどりつきました

公園の ベンチに

腰掛けて 見ると

桜が

八分咲きで

キレイでした

妻と 娘の

三人で

美しい サクラを

観賞することが

できました

公園からの 帰り道に

すこし 遠回りして

大きな 

池の そばを

歩いていると

うぐいすの

美しい 鳴き声が

聞こえました

この池の 回りは

林に なっていて

うぐいすが

すみかに しているようで

今年も 美しい

谷渡りの 鳴き声を

聞くことが

できます

妻と 娘の

おかげで

キレイな サクラを

見て

うぐいすや ひよどりの

鳴き声も

聞くことが できて

よかったです

幸せな 一日でした

妻と 

娘に

感謝です

ありがとう

4月1日(月)11時00分PM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿