見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

行動するよりも…✋

最近、頭で考えて行動するよりも、

自分が満ち足りてるところを感じる時間を持つ方が、

先なんじゃないかと感じています👍

というのも、私が、

自分の満ち足りているところを感じる時間を持つようにした方が、

行動を起こすよりも、

現実がスムーズだったからです✨

なんていうか、自分を満たす方が先👍

自分を満たすための行動はたくさんしていいと思います☺️

自分が満たされると、

行動しなきゃ❗って思わなくても、

勝手に楽しいことしてるんですよ✋

で、楽しいことしてたら、

いつの間にか、出来てるんです💡

やりたかったことが😄✌️

行動しないと変わらない✋

これは、事実だと思います💡

でも、私は順番が大切だと思いました👍

まずは、自分を満たす💡

自分を大切にして、自分が喜ぶことをして、自分を愛でる👍

そうすると、自分にエネルギーが戻ってきます🎵

自分にエネルギーが戻ってくると、

自分がどうしたいのか、何をしたいのかを感じる余裕が出てきます☺️

そうなったら、やりたいこと(目的地)を決めます👍

ざっくりでいいです😊

こんなことしたいなぁ☺️くらいで🎵

で、あとは、

自分の満ち足りてるところを感じたり、

気になること、楽しいこと、ワクワクすることをやる✋

そして、気分よく過ごす💡

という感じでしょうか😄

私は不安から動いていた時は、

行動しないと❗って思っていたんですけど(笑)

満ち足りてると、勝手に行動します🤣

なので、自分を満たすことが最優先だと思いました👍

自分の現実が楽しくないとか、変えたいと思っている方は、

まず、自分を満たすことをおすすめします👍

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事