見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

私のワクワクって何❔

最近、いつもに増して疑問に思うことが増えてきました👍

多分、色んな情報に触れて、考えるクセがついてきたからだと思います🎵

で、今日は、私のワクワクって何だろう(・・?

って、思ったんですね🎵

それで、小さな頃からワクワクしたことを振り返ってみました👍

小さな頃って、

本当にしょうもない🤣ことでワクワクしてるんですよね(笑)

ですが、最近、読んだ本に、しょうもないとか、無駄の中に幸せがあるって、

書いてありました✨

今の自分に通じるものがあるかもしれない😄

って、思ったので🎵

思い出してみると、

遊具のうんていの上を歩いて渡るとか💧

ブランコをものすごい高さまでこぐとか🤣

まあ、危なっかしいですけど色んなことして、ワクワクしてたのを思い出しました👍

遡って、直近までやると、

傾向が見えてきました✋

私は自分の好奇心を追いかけてる?興味のあるものに向かってる?時や、

自分の知ってる知識をその人にどうやって伝えるかを考えてる時、

実際に人に伝える時に、

ワクワクしてるみたいです👍

なんか、そういえばこんなことあったなぁ💡とか、

これ楽しかったなぁ✨って、

思い出すのは、楽しかったです😆⤴️

ですので、自分のしたいことや、

自分の興味あることがわからない方は、

過去を振り返ってみると、これからのヒントになるかもしれませんよ😁

最後まで読んでくださり、ありがとうございました👍リアクションや、フォローしていただけると、嬉しいです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事