見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

作れた😆✨

最近、色んなアクセサリーを作りたくなって😆

ブレスレットはもちろん、ネックレスとか、ペンダントとか、ノンホールピアス?というか、樹脂イヤリングというのか(笑)

ノンホールピアスは、こんな感じです👍

ネックレスは、リング用に買った天然石ビーズが小さすぎて、

なかなか使えなくて😅

どうしたもんかと(笑)

あ💡ネックレス作ってみよ😄⤴️と✋

写真は取ってないんですが💦

結構、いい感じに出来たんです😆✨

3種類作って👍

1つは自分用にして、残りは販売しようかと思ってます🎵

ネックレスが出来たら、

今度は余ってる?石で、ペンダントを作って✋

その次は、インクルージョン(内包物)や、傷があってお客さんには出さない石で、

ブレスレット作って👍

そして、本日は写真のノンホールピアスを作りました✨

ずっと、あんな感じのチェーンのが欲しくて💡

でも、ピアスしか売ってないんですよ💧

セリアに行ったら、ちょうどいいパーツを見つけまして☺️

作れそう😆✨

って、思ったら10分くらいで出来ました👍

作ることが目的というより、

楽しいから作ってるって感じです🎶

個人に作るのが得意で、不特定多数用?に作るの苦手だったんですけど😅

オーダーメイド以外を作るのも楽しめるようになりました💡

とりあえず、創作意欲が落ち着くまで作って行こうと思います🎵

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事