本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

懐いヤツに出会ってしまう。

2021-10-24 16:50:00 | 日記
ワタシは昭和40年生まれ。
確かカップヌードルは小学生の3年か4年辺りに発売された気がする。

それでも社会人になるまでは、あんまりカップ麺を食べた記憶は無い。

だから昭和58年以後だとは思うけど、コレはよく食べてたな。



懐かしい方もいらっしゃるのでは?


いやね、15時くらいにビールが切れて買い物へ。
ビール以外にもあれこれ買い込み、寒くなってきたからサッポロ一番ミソラーメンのパックも購入。
そしたらその並びに置いてあったんだな。
コレが。

懐かしさの一心で2個購入。
先ほど、さっそく1個食べてみた。

今となっては麺もスープも具もチープ😅
ただそれが却って『ああ、コレコレ❗️』と思わせる。


そりゃあ他にも発売から常に販売されて、昔と同じ味のカップ麺・焼きそばもあるが、コレは一時期全く見かけなかったからね。
よく復活したモンだ*\(^o^)/*

他にもナニかあるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿