本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

月曜日だからかなぁ?

2021-07-12 07:24:00 | 日記
6時発の地下鉄。

第4回・非常事態宣言の記念すべき初日の割には乗客が多い。
恐らく早い時間に通勤なさる方は、テレワークには無縁なお仕事なんだろうな。

乗り換えの市ヶ谷駅に到着し、新宿線のホームに行けば電車遅延のアナウンス。
乗客同士のトラブルらしい。
ワタシが思う1番くだらない遅延理由だ😡

朝、特に週明け月曜日。
機嫌が悪い方も居るでしょうが、そんなので社会性が無くなってモメ事起こすなら家から出るな!

ハタチを超えた大人が一歩外に出たら、
『何しようと自分の勝手だ!』
なんて思うんじゃない❗️言うんじゃない❗️

なんて思いながらもモーニング。



ワタシ?
数年に一度くらい朝から絡まれるかな?
『どした?家で何かあったんか?聴いてやんぞ?』
と言うと、相手は確実に引いていきます👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿