本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昨夜は写真だけでした。

2023-08-07 20:27:00 | 日記
盆休前だからね。
顔くらい出しておかないと😆



八丁堀串武。












変わり映えしないメニュー。

























まずはお通しで一杯🍺












こーゆーのでいい。
きんぴらごぼう。

じんわり辛くて汗ばむワタシ💦
ビールがすすむすすむ。












まぐろブツ。












唐揚げ。
チェーン店なんか裸足で逃げ出すくらい旨いんだ😋ここの唐揚げ👍











冷酒に変更。












店長のシゲさん。












やや夏バテ気味かい?












冷酒に、お冷や代わりのビール🍺











焼きそば。
うんまいっ!😋
でも、オイリーで油ギッシュ。
多分、帰宅したらお腹壊すな😅

きんぴらごぼう・唐揚げ・焼きそばは以前は無かったメニューです。

きんぴらごぼうと唐揚げは、ランチにはよく食べたけどね。
今はランチをやらず夜だけらしいから登場したんだと思います。


 








〆の一杯。












タクシーに乗っちゃった🚕
なんてダメダメなワタシ😱





夜の時間。
串武から電車だと約1時間。
タクシーだと30分前後。

ちょっとお腹がヤバそうだったのよ😅


案の定、火曜日朝の今も少しお腹が痛いです😭
ああ、でも焼きそばの油にヤラれただけですのでご安心を🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿