本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

10連休明けの火曜日。

2021-08-17 03:08:37 | 日記

起きました。

すでに缶コーヒー飲んで一服🚬中です。

 

やっとなのか遂になのかもう?なのか、過去一不毛な10連休を終え今日からお仕事再開です。

不毛なのに結構な出費だったなぁ(T_T)

 

そんな初日。

というか今週は今日から金曜日まで全出勤😱

テレワークから10連休の流れですっかり鈍ったアタマとカラダとココロ。

そして弱った財布の中身😖

朝起きるのは苦じゃないから大丈夫なのかな。

 

本日は会社に出勤したら即資料を纏め、弊社の偉い方2名と某商社へ製品説明に訪問。

ワタシはただのかばん持ち兼、お二方の保険だ👍

(業界知識と製品知識はワタシが一番知っているもの)

もしかしたら午後はテレワークに切替えできそうだが、何やかやと会社から出られないかもしれない。

『帰りがけにちょっと1杯』も出来ないから、会社でもテレワークでもどっちでもいいや(/・ω・)/

 

このまま4時までボーっとして、シャワーを浴びてまたゆっくり。

6時位の電車で会社へ向かい、先ずは朝のお約束。

ドトールで更にまったりせな😀

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿