本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

結局またかい!昨日火曜日。

2023-02-15 02:09:00 | 日記
また帰省かぁ(-.-;)y-~~~
だいぶ早くなった朝陽を眺めて取り敢えず一服。






『あ、今日来なくても大丈夫!』
って連絡がきたのが7時過ぎ。
まだ会社に行けないコトも無いが、既に課のLINEにお休み連絡しちゃった後だもの😅
ハイ!お休みお休み。

土曜日に現場出勤だったからその代休だ😁



寒いし強風だから外に出るのも億劫になってきたぞ。
ほっともっとでもUbるかな。



ファミリーナポリタン
このジャンク感。
タバスコと粉チーズを盛大に掛けてモリモリ食べる。
勿論、ビールもガブ飲みだ!
ワタシ的には目玉焼きは要らないかも。


一応、気休めの野菜もつける。



ミックスサラダ



強風が収まったら外に出るかと思ったら、全然止まずベッドでゴロゴロ。


夕方、ビールとタバコが切れてお買い物。
晩ゴハンはいいや。
スーパーでメンチカツとアジフライを買ってきて、程よく冷えたビールでつつく。






やっぱり寝過ぎかな?
本日水曜日も1時15分に目覚めてしまいました🤩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿