本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

お掃除。

2019-06-27 05:21:31 | 日記

今日(又は明日)は、部屋の掃除だけはしたい。

てか、しなきゃ(-_-;)

 

土曜日に来客(修繕作業)があるので、少しくらいはきれいに。ね。

 

でもワタシ、以前も申し上げたように掃除は大の苦手。

目につくゴミは無い(ゴミ出しは小まめにしてる)ものの、部屋で歩き回らない所は

綿ゴミが溜まってる。

 

今からじゃあご近所に迷惑。せめて9時位までは待つか。

ガツンと晴れてくれればベランダに出せるだけ荷物を出して一気に掃除機掛けたいんですが、

(明日はゴミ収集日だから、まとめてゴミ出しも出来るし)

天気予報だとまず無理ですもんね。

 

雨降る前に散歩もしたい。

う~ん。(ムリやり感満載ですが)何とか両立したいな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿