本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

自炊の朝はこんなもん。

2021-06-06 07:07:00 | 日記
ゴハン炊きまして。

実は昨日もゴハン炊いたんですが、昨日は無洗米。
米袋に残った少ないお米でしたが、1日食べる量としてはちょうど良かった。

今朝は普通のお米。
目分量で失敗。炊き過ぎた😭
朝ゴハンで頑張って1/3くらいは食べたかな?
オカズはこんなもんです。






買い忘れで卵焼きナシ。
きゅうりの漬物、賞味期限が昨日。
ギリセーフだ😆
この後、納豆も追加。

たださ、残りのゴハン。
保温でなんとかなるのは大体6時間。
6時間くらいじゃお腹空かないんだよねぇ。

やった事無いけど冷凍保存してみる?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿