本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

色々ありそうな2020年に向けて。

2019-12-31 23:33:01 | 日記

2019年。

良いコトがあった皆様も、今一つ上手くいかなかった皆様も。

(ワタシはやや後者寄りかな?)

明けましておめでとうございます。

 

ワタシにしてみれば、11年間勤めた会社の退職と現在の会社への転職。

そしてその間の夢の様な充実した無職生活と、変化に富んだ2019年でした。

最後に左膝の負傷で年を跨ぐコトになるとは思いませんでしたが(+_+)

 

2020年は何といっても(ワタシは全く興味が無い)東京オリンピック開催の年。

しかもその流れで、飲食店での全面禁煙やキャッシュレス化の促進,或いはオリンピック以降の建築業界の低迷に伴う景気鈍化の

懸念等もあり、社会全体もワタシ個人もまた変化に晒される1年になりそうです。

 

生きてりゃ毎日、良いコトが有ろうがアンラッキーに遭遇しようが明日が来る様に、当然、新しい年も迎えるワケですからね。

しんどいコトが有ってもネガティブな考えなんか持たず、『何とかなんだろ!』くらいの気持ちで乗り切っていきましょうね。

(勿論、ツキと運と努力は必要ですが(^_-)-☆)

 

この投稿をご覧戴いている全ての皆様と、ワタシにとってラッキーな2020年になります様に🙏

 

本日は元旦。

記念に冬散歩したいんですが、まだ膝がね。

(しかもよく見ると左膝下全体がまだ浮腫んでるんで、8割方は諦めてます(^_^;))

とりあえず新年は迎えたから、寝ます(≧▽≦)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿