本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝ゴハンを食べて、昨日を振り返る。

2023-08-31 08:18:00 | 日記
昨日水曜日。
09:00〜10:00  
      課の会議(発展性ナシ)

13:00〜14:00  
      叱責会議(課NO,3吊上げ)
  ワタシ、フォローしてあげられず🙇

14:00〜15:00
  来客(渋谷トラブル現場の清算協議)

15:00〜16:00
  来客(新規お客さんが御礼で来社)

17:00〜18:00
  お客さん訪問(気分転換)




と、まぁ忙しい1日でした。


13:00〜の会議。
まあ、NO,3にかなりな手落ちがあったから仕方ないのだが…

まとめ役である課長がね、もうちょっとフォローして欲しかった😵

管理部門の女性課長も同席して、メインで意見を申し入れてきたワケだが、

(ココからは個人的な意見です。お気に障ったらゴメンなさい🙇‍♀️)

仕事や家庭で女性が男性を叱る場合、逃げ道を無くした上で、
『アナタが悪い👎ワタシの言っているコトは正しい🤓』
って方向にいきがちじゃないですか。

アレ、実は小心者が大多数の男性にはメンタルへのダメージがデカいのよ。

ちょっとだけでいからさ、逃げ道つくってあげてくれないかな😓

ワタシがヘタにその場をなんとかしようとフォロー入れりゃ、
『じゃ、明日からmuuさん担当代わってやってくださいっっ!』
なんて言われちゃうのが解ってるからね。
NO,3には申し訳ないと思ってますよ🙏

シビアなコト言えば、ワタシが代わって担当してもそのお客さんの窓口は彼だから、ワタシの売上にならねぇもん。
んなお仕事するほどお人好しでも善人でもないよ。
ワタシってヤツは😝


朝の定期券忘れ。
自宅に一旦戻ってたら、昨日1日はまた違った展開だったのかな?
巻き戻せるなら見てみたいわ🤭



夜は夜で、スーパーのお弁当で済ませたら(昨日初めてのゴハン)
あたったのか🎯内蔵が弱ってたのか?
酷い下痢しました😱
お腹は痛くなかったからなぁ。
何だったんたろ🤔









そんなこんなで、空きっ腹の木曜日。















きれいな朝焼け。
気分はどんより。
お腹はペコペコ。










出社前の吉野家直行。
















鮭も食べたきゃガッツリ食べたい🤤
牛鮭定食
ご飯大盛り🍚












ワタシにとってのメインはコッチ😋













そして、ご飯をかき込むサブアイテム😆












今朝のご飯はちょっとおこげあり。












味噌汁も旨い😋













ペロッと完食😋😋😋













お会計は¥668円










さあ、お腹いっぱいで気分的にも少し余裕が出てきたぞ!

ヤルか。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿