本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

もう少し寝たい様な、でもいい気分。

2020-05-28 04:35:33 | 日記

本日も4時前の目覚め。

目が覚めてすぐにアラームが鳴る。

窓全開で寝たから途中少し寒かったが、寝汗もそんなにかかずカラダもベタついてない。

 

コーヒー(もうホットは無いのね(T_T))を買いに自販機へ。

チビチビ飲みながら10分ほどブラブラ。

 

今日から配達コースの一部が変更となり、隣接していない少し広い街も走るみたいだ。

荷物が増えるんだか減るんだか(-。-)y-゜゜゜

(管理側はメンバー全員の配達数量を均す為とか言ってるが、今迄の担当地区って他の地区より数量多かったから減って欲しいな)

 

もしかしたら自分のニオイに鈍感になっているのかもしれないが、今朝は2日間摂取しまくったニンニク臭を感じない(≧▽≦)

多分昨日の昼・晩ゴハンのお蔭でいい感じに『蓋』になっているのか、ニンニク成分が胃に残って無いからかもしれない(^^)

 

そろそろ5時。

お風呂入って、もう1回今日廻る地区の地図でも眺めておくか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿