本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

曇り空でも気分はアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎

2022-04-16 06:33:00 | 日記
土曜日朝はまだこんな感じ。



昨日から体調はさほど変わらず。
あっ、病気では無いです。
急な気温低下のせいなのか、腰にきちゃってましてね。
一度立ち上がると楽なんですが、座ったり横になったらさあ大変。
痺れに近い激痛が😨
アタマの成熟はやや遅いが、カラダの成熟はかなりな熟成具合の様だ😅

さて、そんな状況だから昨日PCを新調したのは大正解❗️
おカネ的には大損害❗️

でも、サクサク動くのってこんなに良いのね。
忘れてた。
会社PCも動作が悪いから😁
そうだったそうだった。
普通のPCはカラーバーも出なきゃ、マウスの反応も良かったんだよね。



ヒマだからYouTubeで攻殻機動隊なんか観てます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿