本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

人気の立ち食いそば屋さん。

2019-11-15 07:49:00 | 日記
秋葉原駅昭和通り口を出て横断歩道を渡り、岩本町方向(右)へ。 
秋葉原駅・岩本町駅の出口からもそこそこ歩くから立地条件は良くないが、かなり繁盛している立ち食いそば屋さん。


月曜日の朝だったかな?
初めて入店。

真っ黒で出汁の効いたツユ。
ちょっと香ばしいくらいに揚げた天ぷら。
喉越しサイコーのそば。
旨かったですよ〜😊

ただ、7時前後は現場に向かう前の職人さん達でいっぱい。
今朝も店前は現場に向かうクルマが多数。

ゲソ天が一番人気の様だ。
(初めてのワタシ。大好物の春菊天でした。次回はぜひゲソ天を)

地味に嬉しかったのは少し厚めで切りたてのネギ。
これもまた香り良く旨い。

また行こうっと❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿