本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

金曜日夜から土曜日夜。

2022-11-13 04:55:00 | 日記
某現場で揉めに揉めた金曜日。

午後いっぱいの時間でも収拾つかず、しかも肝心な工場からの方回答すらこない。

現場の元請けからも確認の電話があり、その内容を社内関係者にメールして土曜日回答くれと締めくくり会社を後にする。

それでも帰宅したのは19時20分くらい。
月と木星?のハーモニー。





明けて土曜日の朝。
まぁ確実に工場からは連絡こないと思いながらも朝から待機状態で飲み始める。
(大酒飲んでも電話じゃバレないワタシ)

9時過ぎに小腹が減り、Uber eatsでデニーズのサイドメニューを4個。



から揚げ。





フライドポテト。





ほうれん草とベーコンのソテー。

シーザーサラダも頼んだが、写真撮らずに完食しました😵


11時、会社スマホを枕の下に入れて昼寝😪

13時、現場元請けから着信。
工場からは最終的な回答が無い旨を伝える。
(ウソでは無いでしょ?)
そしたら、訊いてもないのに元請けさんから『御社が受取った図面が違ってるかもしれないな?』と言ってきた。
『中間の施工店に確認する💦』と電話は切れて、そのまま土曜日が終了。

お?コレはもしかして…
一息入れる為に夕陽を眺めて落ち着いてみる。




いや、図面が違うんじゃ?ってのはさあ、工場からの最終回答を貰ってからワタシの最終手段の問い掛けとして取っておいたセリフだ。

既に現場じゃ気がついてる?

なんて一瞬ほくそ笑んだけど、月曜日じゃないと解らないな🧐
もう夜だし寝よ。


夜のツマミはスーパーで買った辛いモツ煮。



山田うどん食堂の赤パンチほどじゃないけど旨い😋。


夜食はおでんのみ。
(コレも写真撮ら忘れ)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿