本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

餃子を食べないぎょうざの満洲。

2023-11-25 03:25:00 | 日記
金曜日朝。



余裕がありそうで無い。
7時半までにメール送信する資料8枚。

8時までに電話連絡4件。

10時からの会議資料の読み込み12枚😵







10時。

会議開始。

議題はお盆休み前からクレーム等々が頻発したNO,3への事情聴取の傍聴みたいな、『だったら仕事させろよっ!週末だぞ?』って言いたくなる様な会議😑

しかもNO,3の事情説明(言い訳?)も稚拙でツッコまれまくり。

終了したのは12時半。

ぐったり😓









ふと、このスマホを見るとLINEがきていた。



これは某女性に転送した時間でした😅

どうすっかな?
ちょっと面倒くさいぞ😅

まぁいいや。
当日の自分に任せよう。











定時までお仕事。
来週処理でいいヤツは放置して退社。

途中下車してぎょうざの満洲へ。



初手はなにからいこうかな?































味玉














よだれ鷄ハーフ















お新香ハーフ













ビール2本目

ご飯物は中華丼をオーダー













































お酢をたっぷりかけて頂く














ザーサイもビールのいいアテ
















お会計










あっさりと飲み食いして帰宅しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿