本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

急転直下の午前中。

2020-07-20 13:19:00 | 日記
当然今朝も食べてきた。
到着は8時40分くらいだったかな?




すっかり定番になった、チャーシューメン中盛りと半ライス。



まずはスープを一口。
続いてメンを二口。
またスープを一口。
そしておもむろにニンニクライスを頬張る。
やっぱり堪らないなぁ😆
今日も日和ってニンニク少な目だけど😅

帰宅したのは9時半過ぎ。
ちょっと寝ていた11時、契約元の管理者から電話📞が。
『駐車場の事故の件で警察が来てますので替わります』と。

ナニそれ⁉️⁉️⁉️
と寝ぼけたアタマで考える間もなく電話口に別人物が出る。

『○○警察署の△△です。
××駐車場ご利用してますね。隣のクルマの所有者からドアパンチされた様だ。隣に止めてるMUUさんじゃないか?と届けが出てまして、11時半頃伺いますから立ち合い頂けますか?』

『ハァ⤴️⁉️全く身に覚え無いよ。だから勿論立ち合います』

で、暑い中警察官2人とワタシの3人で大汗かきながら11時半から30分ほど検証作業と事情聴取。
ワタシがクルマのドアを開けた際、隣のクルマに当てたんでは?というコトでキズ跡とドア位置の確認を行う。

(後ろから隠し撮り😁)

キズ跡で位置的に合う部分も有るが、カスリもしない様な位置にもキズ跡があり、警察官としてはワタシの証言含め、
『あくまで中立的な立場として、MUUさんでは無さそうですよと先方に伝えます。ただ、MUUさんの証言はMUUさんの今の主張としてしか受け取らざるを得ませんのでご理解ください』と。

少しムカついたがしょうがない。
相手は警察官。
いちいち人の証言を信用してたらキリがないだろう。

ただね。
別件でもっとビックリ⁉️
なんと!車検証と自賠責保険証が違うクルマのモノが積んであったのだ⁉️

それで余計なお説教を頂くコトになってしまった😵

ナニやってくれてんのよ❗️
契約元の管理者〜😠

でもどうなるんだろ?今後。
面倒なコトにならなきゃいいけど😑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿