本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ちょっと残業。

2019-05-16 19:22:30 | 日記
といっても、退職願の封書書きしてました。

結構力んじゃいますね。
きれいな字ではないですが、まあまあO,Kでしょう。
(写真UPしようと撮影しましたが、きれいな字じゃないので自粛します)

もしかすると明日は弊社社長が東京支店にご来店しそうなご予定。
チャッチャと渡してスッキリと!

といきたいトコロですが、支店に来ない可能性も十分にある。
てか、むしろ来ない確率の方が高い。

そんときゃそん時、本社に郵送するだけ。

実を言うと、退職願書くのは初めてなんですよ。
最初の会社は、早期退職に乗っかったんで書く必要が無かった。
2,3社目も特に提出義務は無く、すんなり退職。

形式だけ大事にしてもねえ。
時代に沿ってない気もしますが。

向う1年同業への転職禁止とか。
でも同業の社員が退職してすぐに応募してきたら採用しちゃうんだろうな。

まあまあ、日々、スッキリの蓄積でいい気分。
後任決まらず客先の方がヤキモキしてらっしゃいますが、ワタシにゃどうしようも無い。
(最近の唯一のストレスといえばこれだな!お客さんには迷惑掛けて欲しくないし)

来週から少しずつ挨拶回りとなります。
キッチリと建前の退職理由でご理解いただきまっせ~。
(チラチラ本音の理由も混ぜ込みながら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿