本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

タバコとコンビニ弁当、すき焼き飲みの木曜日。

2022-03-10 16:28:00 | 日記
zoom朝礼後、すぐさま自宅を出て駅構内のコンビニへ。
タバコ切れてね😅
自分でも思いますよ。
毎日600円かそれ以上、ケムリにするだけの贅沢な嗜好だなぁと🤔
でもね、それなりに忙しい毎日。
アタマを空っぽにして吸うタバコ。
旨いんだよねー😄

タバコのついでに朝ゴハン。
焼き鮭が旨そうだったからついつい手に取る。
しかも稲荷寿司もいい見た目。

9時半くらいかな?
駅の人影はほぼ無い。
時差通勤すら無くなったのかな?




自宅近くで何か見たことあるおじさん発見。
早朝に自販機の釣り銭口漁ってるおじさんだ❗️



プライバシー保護🤣


朝ゴハンはこんな感じ。




ダラダラ食べて飲んで、それでもお仕事はそれなりに快調。


15時過ぎ。
ビールも残り少ないし、体調をより上げる為にも旨いモノが食べたい。

やっちゃいました。
すき焼き。



先に申し上げた通り、ワタシは生卵がダメな残念なおじさん。

ハフハフいいながら、ビールでクールダウンしながらのキッチン宴会🥳

ふと気づいて小皿に炒りごまを盛り、すき焼きの具材に絡めて食べる。

👍😋👍😋👍😋

胡麻好きな方、是非。
生卵+炒りごまでも旨いかも?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿