本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

真夜中の雷鳴。

2022-05-23 03:29:40 | 日記
川口市界隈にお住いの皆様なら、昨夜の雷で思わず起きちゃった方も多いハズ。

でかい音でしたね。
普段、夜の睡眠時間は短いが爆睡系なので物音くらいじゃ起きないワタシでも目が覚めた。
カーテン開けっ放しで寝ていたから、寝ながらにして激しい閃光も窓越しに堪能。
意外と雷好きなワタシ。
安全な場所で居て見るのが条件だけどさ。

でも、昨夜の雷はかなり近い場所だったのか閃光から即、大きな雷鳴で少しだけ焦った。
ベッドから手を伸ばし、PCのケーブル全てを抜いたほどだ。

いつ雷が収まったのかすら覚えてないから、すぐに慣れて寝ちゃった様です。

3時に起きて玄関から外を見れば、マンションの通路も外の道路も濡れたまま。
雨は降ってなさそうだから止んだばかりなのかな?

今日は週明け月曜日。
少し長めにシャワー浴びて、キレイな体で出勤に備えるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿