ムーミンの部屋

我が家のカワイイ、ミニチュアダックスの様子と
日常の日記・岐阜の身近な情報の紹介など

またまたエアロ修理

2009-06-27 21:36:26 | 日記
前にもエアロの修理を自分でやった・・・って紹介しましたが、今回はリアのエアロを修理してみました。
前回と違って、自分で破損したのではなく前のオーナーが残したものです。
下から見ると完全に下の部分が割れていて、走行には支障ないんですが見た目が悪く気に入らないのでやってみました。フロントエアロは取り外しが容易でしたが、リアエアロはナンバープレートの奥に取り付けボルトが付いてて、ナンバープレートの刻印があるため取り外しが自分では出来ないのでそのまま付いた状態で作業しました。

   

ジャッキアップして下からもぐってやったので、すごくやりにくかったです仕上がりは、まあまあでしたがあまり納得のいくものではありませんでした
でもご覧の通りの出来ばえでしたよ
今回は前回の残り物で済ませたので費用はゼロでも時間はこの前より2時間程余計にかかりました(取り外せなかった為)
何といっても曲面のある場所だからムチャ難しかった
割れた場所がきれいになっただけでも良かったと思わなきゃ

ちなみにこれをやって汗かいたせいか、6月9日からのダイエットで今日までに3.5キロ体重が減りました

  日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。