フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

DE1103電源不良

2008-12-05 10:03:17 | BCL
突然DE1103の電源が入らなくなりました。
ディスプレイにも時計表示なくリセット復帰も不可状態です。

2ヶ月前にアイキャスでの購入でしたので、すぐ症状をメールしたところ代替機を発送する回答でした。
保障規定には3ヶ月以内は無償修理と書いてありました。
不良品は代替機到着動作確認後に本体のみ返送でいいそうです。
送料もアイキャスが出してくれるようですし無償交換ですね。

今日、明日中には届く見込みですので2,3日はラジオ休息日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐらし)
2008-12-05 21:42:03
ワッチさん こんばんは。
保障がきいて良かったですね。でもラジオがないと寂しいですね。
私のDE1103は今のところ大丈夫です。
返信する
ラジオ到着 (ワッチ)
2008-12-06 15:17:16
ひぐらしさん、こんばんは
昨日の夜に新しいラジオが着き、さっそく聞いてます。
故障分は朝から送り返してきました。
休息日は3日間でした。
返信する