フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

CBCラジオ ベリカード

2008-10-11 08:32:28 | ベリカード
JOAR CBCラジオ 1053kHz 2008年10月6日受信
10月10日返信 カードのみで受信日時、受信地を手書き

受信地まで手書きで記入していただいたのは今回初めてです。
TNX CBC 嬉しいワッチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひぐらし)
2008-10-11 18:33:52
いいベリですね!自分が昨年もらったのと、違いますね。また、Repしようかな~
こちらでは、東海ラジオよりよく聞こえます。
返信する
こんばんは (hiro)
2008-10-11 20:26:08
私も先日受け取りました。夜は混信はありますがSは強いです。カードの写真からして三重、岐阜県内もサービスエリアなのでしょうね。
返信する
Unknown (Rolly)
2008-10-12 00:38:32
CBCは現在の私の地元局です(^^)
(愛知県在住なのでー)

レポートしたことは有りませんが、こんな綺麗なカードが入手出来るなら早速レポート出して見るかな・・。
返信する
まいど (ワッチ)
2008-10-12 07:51:09
>ひぐらしさん
デザイン変わると欲しくなりますよね。

>hiroさん
こちらも、夜は混信です。
昼はクリアに受信できますね。

>Rollyさん
SINPO55555ですね。
奈良県はラジオ局無いんで、大阪の放送みたいなもんかな。

返信する