いつでもGOING MY WAY *

今日は実家へ

今日は私の実家へお年始挨拶に行ってきました
やっぱりいいな~実家は
パパには申し訳ないが、どうにも浮かれてしまって喋りすぎてしまう~
無口なパパは結局ポツネン。。。となってしまう・・・
実家にはパパがいない時に行くのがいいのかな~~なんて
気を使わなくていいから楽ですよね。

と言いつつもお昼ご飯を食べた後はパパとイオンへお買い物へ行ってきました。
ところが。。。1時過ぎに行ったので駐車場が満車、満車。。。
駐車場をぐるぐる回ったものの、埒が明かないので、私だけ降ろしてもらい、パパは近くの喫茶店で待ってもらうことになりました。
家へ帰ってていいよ。と言ったんですが、待ってると言ってくれたのでお言葉に甘えることに。
確かに夕御飯前に私を拾ってもらうのも時間が掛かるし、お店の予約時間に遅れてしまいかねないですからね。

私は一人で買い物へ行けたので、ちょっとラッキーウキウキでした。
やっぱりパパの前だと自分の服を買うのってちょっと気が引けるんだよね~
それに私、太ってるからさ~試着して、あ~ってなるのを見られるのもね~
ちょっと年末から暴飲暴食、続いちゃってます反省しないと

ディズニーの服も欲しいところだけど、まずはあと数日に迫っている宝塚に着ていく服を探しました
今日は2日でどこのお店もバーゲンばっかり。すごい人、人でした。
でも、なんとか黒のカーディガンをゲット5900円が3000円だった
ちょっと薄手で寒そうなので、全く予定外だったけど、フェイクファーのストールも買っちゃった
満足、満足
でも、これで宝塚行きも安心、安心、楽しみですね

今、TVで新参者、加賀恭一郎やってます。
シリーズものですが、見るのは初めて。
東野圭吾さんのお話って切なくてな~んか心にきますよね
見ようと思ったのはkバレエ団の熊川哲也さんが監修ってのと、音月桂さんが出てるから。
でも阿部寛さんも石原さとみちゃんも大好きな俳優さんばっかり出てるんだよね。
堀内敬子さんも、俳優さんの名前を見ただけでウヒョ~となりました。
今回のお話は音月さんが重要な役なので、たくさん見れて嬉しかった。
バレエを踊ってるシーンもあって、素敵だった~
退団しても活躍してくれると私たちファンも嬉しいですね、ガンバレ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事